2011年1月30日日曜日

不思議だ・・・。

僕の使っているBloggerでは、統計というタブがあり今までの様々なデータが取り出せます。
面白いのは、参加者ってやつ。

国別に期間ごとのアクセス者の人数が出ます。
日本が一番多いのは当たり前!
2位のインドも分かる。

でも、アメリカが3位って何で・・・!?

各国の人達と連絡先やHPアドレスの交換をしたのですが、アメリカ人は一人も居なかった筈です。
あれだけ沢山の人と会って、アメリカ人が一人もいないのも不思議ですがね。

まぁ、他の国々は思い当たる節があるのですが。
アメリカに僕のフリークが居るのか!?(笑)

出て来いやぁ!!(爆)

6 件のコメント:

  1. 以前山陰ツーのブログを書いた時にラクダの写真を掲載したところアラブ首長国連邦からの閲覧がググッと伸びたことありました(爆)
    他国の方はなにを目的に閲覧してるんでしょうね(^^)

    返信削除
  2. 試しに「ヤンキー・ゴー・ホーム!!」って書いてみたら?(爆)

    返信削除
  3. きたくちゃん
    えっ、もう既に経験済みでしたか・・・。
    ちなみに僕も、「フィリピンの秋葉原」ってタイトルのブログが、ダントツでアクセストップでした。
    みんな、色んな手でググってるんですねぇ〜!(笑)

    返信削除
  4. ロメさん
    変に刺激しちゃいけませんしね!(爆)
    外人どもは、専らFacebookの方です。

    返信削除
  5. kuwamanさん おはよ〜ございま〜す!^^

    面白い統計が出てるんですね〜^^
    ネパール . . . だって^^
    僕がやってるSo-netでは、さっき見てみると、598のバイクブログ中で172位なんだそうです^^
    ちなみに僕のブログに最近コメントをくれる響さんっていう九州の方が1位辺りにいるんだけど、見てみるとさすがに面白いし写真もメチャウマです!^^

    返信削除
  6. ガタローさん
    面白いでしょ!でもネパールやらカンボジアは、自分でアクセスしたものですね!(笑)
    僕のは一体何位なんでしょうね?

    返信削除