2011年1月5日水曜日

さぁ、出発だ!

バンコクに来たのが、1月3日。今日で2日目になります。まだ2日です。
しかし、明日にはここを出る事にしました。
インドでのストレスを、一気にココで発散出来ました。
タイは本当に良い国です。楽し過ぎる。食事も美味い。

実は、インドのデリーで知り合った友人と、ここバンコクでの再会を約束してたんです。
昨夜は二人で、久々にハジけましたね!今日も今から、一緒に食事に行くところです。

が、しかし…。
ここは楽し過ぎる、早目に退散しないと根が生えそうだ。

今朝、そう思った僕は、明日早朝のバスチケットを買いに行きました。
またバスでの国境越え…。

暫しの休息を終え、明日からまた旅が再開します。

6 件のコメント:

  1. なんかよく判らん日記だね(ーー;
    まぁ~ 楽しく過ごせているならいいんですが(^^)
    できれば写真も貼ってね(^^)b

    返信削除
  2. 次はカンボジアですか?ミャンマーですか?
    "小さな大量破壊兵器"にご注意ください(爆A)

    返信削除
  3. kuwamanさん こんにちわ〜!^^

    次はカンボジアですか?
    アンコールワットに行ってみた〜い!^^
    できれば写真も貼ってねd(^^

    返信削除
  4. インドでは、そんなに楽しい出来事が無かったので…。
    写真はね、重たいから…。
    日本の様に、サクサクと動かないんです。
    でも、何故かWi-Fiがあります。インドよりもiPadが活躍してます。

    返信削除
  5. ミャンマーは、行けないと聞いていたので…。
    でも、行けたみたいですね!
    そんなら、インドからバングラデシュ・ミャンマーでタイ入りしたのに!
    大量破壊兵器?んもぅ、怖いなぁ~!

    返信削除
  6. 上のお二方、名前入れるの忘れてた…。( ̄▽ ̄)

    ガタローさん
    アンコールワットはココから30分位だそうです。
    早朝に起きられたら、日の出を拝みに行こうと思います。
    1DayPassが$20ですから!有効に使わないと。

    返信削除