2011年3月17日木曜日

Emergency call... 連絡待つ!!

先日の大地震で、僕の知っている人間は、ほぼ安否確認が出来た。
しかし、今日、もう一人思い出した!

ペナンのジョージタウンであった、エリコ。


あの後、バンコクに戻ってからインドに発つって言ってたけど、もう日本に帰ったんだろうか?
今の家は埼玉だけど引き払って、確か実家は福島って言ってたよね!
しかも、海が近いって言ってた様な気がする・・・。
僕の不安が、取り越し苦労であればいいのだが。

お互いに久々にあった日本人で、盛り上がったよね。僕のインド話を真剣に聞いてたっけ・・・。それに、福島は北関東か南東北か?なんて、今考えればクダらない話をしてたね。

今、何処にいるんだろうか?
まだ、インドを放浪しているんだろうか?
それとも、実家に帰っているのだろうか?

いずれにしても、実家が福島であるのは確かだし、心配してます。

僕のURLを書いたカードを渡したよね。もし、コレを見てくれてたら連絡下さい!

「深夜特急」のブログの参加者(閲覧者)に、インド、タイ、マレーシアってあったので、エリコが読んでるのかなぁ?なんて思ってました。

あの時、僕も連絡先を聞いておけば良かったって、今頃後悔してます。

とにかく、無事である事を祈ってます!

4 件のコメント:

  1. 旅先で出会った人が震災に遭っているかも。。 心配ですね(^^; 特に海外で日本人なら尚の事でしょう。
    無事を願っています(^^)b

    返信削除
  2. きたくちゃん
    そうなんです。とても、心配してます。
    あっ、期待してる様な変な関係じゃ無いですから…。( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  3. ん? 期待している様な。。。 って何?(爆)

    変な関係があろうがなかろうがって(爆)

    ただ彼女の無事を願ってるだけですよ(^^)b

    返信削除
  4. きたくちゃん
    期待してたのは、僕の方か・・・!?(自爆)
    ホントに心配してます。
    まだ、連絡がありません!

    返信削除