2010年11月23日火曜日

Facebookにて・・・。

先日のフィリピンにて、FacebookなるSNSを薦められる。
日本ではマイナーであるが、世界では最大らしい。そして会員数は5億人!(爆多)
mixiなんて比じゃないですねぇ~。

早速、僕も登録してみました。
ってか、もう日本版も始まってたみたいです。知らなかった・・・。

あれこれ遊んでいると、BMW Motoradのファンページが・・・。
ご他聞に漏れず、ワタクシも登録。そして、先日の写真をアップしてみました。

すると、翌日には1人の「イイネ!」の反応が・・・。(嬉)
ドイツ人でした。
そして、彼の僕への当てつけの写真がコチラ。


メチャクチャ上手いじゃん!!
負けた・・・。

かくして、その後彼とは友人登録し合いました。
言葉は全く通じないが・・・。(爆)

他にも色んな写真が載ってます。
やはり、欧米人は何やってもサマになる!


同じバイクだが、ロケーションが違いすぎる。海がとってもキレイ!


ってか、その後どうしたん!?
こんなトコロ、よー走るわぁ~!(爆怖)


ってか、無謀過ぎないか・・・?
GSというのは、こうあるべきなのか??


しかし・・・、ホントに世界は広いですねぇ~。

4 件のコメント:

  1. 随分まえから放置してるよ〜(笑)

    返信削除
  2. チカパパさん
    さすがダス!
    だってココ・・・、英語ばっかりなんだもん!
    日本人はまだまだ少ないみたいで・・・。
    BMWのファンサイトも、僕だけみたい・・・。(汗)

    返信削除
  3. kuwamanさん こんにちわ〜!^^

    GSって汚してなんぼ . . . のバイクのようですね〜^^

    返信削除
  4. ガタローさん
    本来であれば、今日が戦車の予定だったのですが・・・。
    キタナイまま、現在入院中です。
    汚れてなんぼ...自分自身についてはそう思いますが!
    って、芸人かっ!(爆)

    返信削除